一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

JUGEMテーマ:情報商材レビュー


今回は、「パワートレード」を発売している、伊藤ススムがどんな人物なのか、販売者と評判について検証してみたいと思います。

 

 

特定商取引法に関する表記

 

商材作成者 伊藤ススム

商品名(サービス名)パワートレード

販売者名 ジェイブレイン株式会社

運営統括責任者 鈴木健二

販売元住所 東京都墨田区江東橋3丁目9−1 505A

販売者電話番号 03−5420−2638

 

 

伊藤ススムという人物のプロフィール

 

1957年生まれ。会社経営者・投資家。

学生時代に100万円を元手にして株式投資を始める。

バブル崩壊後も今日に至るまで、いわゆる「空白の20年」も勝ち続けてきた。

投資種目は日経225先物だけにとどまらず、様々な資産運用を展開し莫大な資産を築く。

 

 

とあります。

 

年齢的に今58歳くらいなのでしょうか。

 

学生時代に始めた、というのは35年以上前の話です。

 

 

この販売ページのプロフィールのくだりにちょっと不可解な点を発見しました。。

 

この方のプロフィールを見ると、学生時代に株を始めた、ということで、今から35年以上前のことですが、

 

私は20年以上前、経済学や金融工学は学んではいましたが、もともと何処にでもいるような普通の男でした。

 

そんな私が投資の世界に入ったのは丁度大学生のとき。

 

当時、割のいいバイトでせっせと貯めた全財産、100万円で株式を買ったのがはじまりです。」

 

 

とあります。

 

まず、20年以上前に金融工学や経済学を学んでいたというのが大学時代とすると、話がかみ合いません。。

 

そして、金融工学はここ最近できた学問であり、20年以上前に学問として認知されていたか疑問があります。。

 

アメリカでは研究が進められていましたが、日本にこの学問が入ってきたのはここ最近のことではないでしょうか。。

 

ここからも矛盾を感じます( ゚Д゚)

 

 

そして、35年前に割のいいバイトで100万円をためたとありますが、当時の平均月収を見ると今より10万ほど少ない金額です。

 

つまり今の7割ほどの金額です。
 

 

はたしてそんなわりのいいバイトがあったのか、、

 

バイトという名称はそもそもなかったのでは??

 

という疑問点、矛盾点が次々と出てきます。

しかし、ここにはどんな割のいいバイトかも書いていません。

本当にそういう苦労をしてきた方なのであれば、もっと具体的にプロフィールが書かれていてもいいものですが、、

 

 

 

この伊藤ススム氏がこれまで発表している商材もあまり評判は良くありません。

 

これは他のサイトでもたくさん書かれていますが、

 

・ゴルトレ225

 

XDay225

 

・30ブレイクの法則

 

等々すべて酷評されているとのことです。

 

 

他に指摘もありましたが、特定商取引法上の住所がまた!!怪しいです(-_-)

 

グーグルマップで見てみると、古いビルの一室のようですが、会社の看板も出ていません。

 

 

これだけ成功した投資家(と自負している方)

 

が、顔出しをせず、なおかつ、古いビルの一室を借りて会社を経営?し、

 

酷評される商材を売り出すでしょうか。。

 

かなり信用性が薄れてきますよね。。

 

 

ここの販売ページに書かれているように、本当に稼がせてやりたいという意向があるのであれば、きっちり顔出しして、スクールでも開いてほしいものです。

 

 

というように、パワートレードを作る伊藤ススム氏の評判は厳しいものとなりました。

 

私自身、この販売ページに書かれているプロフィールのみで矛盾が満点( ゚Д゚)

 

でもう信用ができません。。

 

充分注意してください。。

  • -
  • 17:00
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM